  • このエントリーをはてなブックマークに追加

常識ある生産者と


非常識な生産者



何も感じないのか?
収穫を見ていると、キャベツの扱いにも差があるし、味もきっと違うのだろう。



TPPにも参加する今日このごろ。
消費者には選ぶ権利がある。

売るとき名前だけじゃなくて、畑の場所も表記してくれんかや~



ど~せ食うなら「美味い」もんを食わしてやりたい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早起きしたけど

こっちは手強かった

comment iconコメント

comment avater

チャンパパ

本来はしつけの問題なんですが、2匹が目を光らせて散歩しています。
へんな癖つくといけないので・・・困った困った(汗)

なんかコメント入力おかしいのかな?

2014/03/31 10:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/329-f17194bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

