昨日は美容院へ行ってきた。
店員さんと犬の話しで盛り上がり、帰りに見送ってくれて「ぎんじはウチに来てよかったね」と言って撫ぜてもらってきました。
こちらこそありがとうな、ぎんじ。ウチに来てくれて。


今朝は早起きしたんだけど、昨日の散歩で疲れてたみたい。

ぐっすり寝ているので、午前中は寝かせてやりました。

で、今は浜松の公園。





2匹と歩いてきてhappyな気持ちになれた。
何でもないただの散歩だけど、オレには大切な時間。
時折、真剣にそう思う。


そ~いえば昨日、久しぶりにドラマで釘づけになった。
やっぱり男だったら仕事に情熱を注ぐべきだな?
いざって時に時間は戻ってこないから、いやいや同じこと繰り返すだけじゃスキルは身につかないし、いつか定年して「お疲れさまでした」を言われた時に胸張っていられるように・・・って思った。
今日も後編があるから楽しみだ。


家帰る前にちょっと病院へ。


仕事は仕事、休みは休み。
出来ることは出来る時にやっておこう。
テンパらない程度に。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽勝

至福の時

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/326-0c478be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)