今日の夕方の散歩。
ぎんじをノーリードでコントロールする練習をしてみました。
IMG_0436_convert_20120724220834.jpg


家のまわりの道路は、少し奥にはいると車も人も通らないとこがたくさんあるので、チャンティーはよくノーリードで散歩してます。
IMG_0437_convert_20120724220905.jpg


練習しようと思ったのは飼い主だけで、ぎんじはそばを離れることもなく、ちゃんとオレたちとアイコンタクトをとりながらしっかりあるけていました。
ホント成長したや~~


しかし、問題はコッチ!!
IMG_0086_convert_20120724220803.jpg

ちょっと目をはなすとスリスリスリスリ・・・・
背中がクッサくなってやがる!!


オマエ、キョウハフロダ!!


IMG_0439_convert_20120724220929.jpg
最初水をかけたときは反抗してますが、

IMG_0444_convert_20120724220958.jpg
シャンプーするとだいぶ観念してきて・・・

IMG_0447_convert_20120724221019.jpg
大嫌いなドライヤーの前では「ごめんなさい」


チャンティーはフロ嫌い。
「オフロ」というコマンド、けっこう制止させるときに効くんですですよね。


もうスリスリしないように!!
フロいれるのめんどくせ~~し・・・





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

余韻

信越大会の後

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/32-ad740734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)