三連休の最終日。
ゆっくり起きて、午前中は掃除に洗濯とたまった家事を片付けて・・・

昼からぎんじのフードを買いに行ったら、お待ちかねの散歩タイム。
昨日の帰り道、ナビで気になっていたトコへ行こうと決めていた。

またまた浜名バイパスを東へ。


空気がきれいだったので、富士山が見えてました。



目的地に到着。
2匹と松の林道をパトロール。



実はココ、中田島砂丘のとなりにある遠州灘海浜公園。

エクの練習会をやるトコの近くです。

この海浜公園は3つに分かれていて、いつも練習会は一番北側の公園なんですが、今回行ったところはもっと海沿いの場所。

細い小道を抜けると


広い海岸線にも出られます。


そこから海沿いの小道をずっと歩いてきました。


やっぱりビーチに降りたがる2匹。


特にチャンティーは・・・(笑)


もう少し暖かくなるまで待っとって。
思う存分走らせてやるで。



広いグランドがあったり


池のまわりを歩けたり


野生のタヌキもすぐ近くまで寄ってきていて


しっかり管理されたいいトコでした。


今日は爆風が吹いていたんで散歩心配してたのですが、ココは防風林で風を交わしていたので、1時間30分くらい波チェックもしながらのんびり歩くことが出来ました。

昔、大会で1度だけ来たことあったんですが、こんな散歩にもってこいの場所だったとは・・・これはもう、1軍に昇格です!!
かなり気に入ってしまいました。(笑)

2匹も終始しっぽフリフリだったので、楽しかったと思うんですが・・・


チャンティーは家に帰っても


ボールを投げろと猛アピール。
ビーチ走らしてやらんかったもんでだ・・・きっと

ぎんじくん、キミは満足してるよね?

よろしい。


また一週間、留守番よろしくな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結果

確認

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/319-09bc3a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)