雨降ってないじゃん。
今日も遠出しよっかな。

2匹を連れてバイパスを東へ。

浜松を過ぎ、150号を延々と進む。

10年前までは、よく台風が来るとワクワクしながら走った道。

浜岡原発をすぎたら右へ。


しばらく走ると御前崎の海岸が目の前に広がってくる

いつものコース。

ここでウネリと風向きをチェック。
これから狙うべくポイントを決める。
今日は内海のほうが良さそうだ。

最初にチェックしたポイント。

人も少なくいい波だったが、ローカルが仲間でのんびりやっていたので、邪魔しちゃ悪いと思って別の場所に移動。

目的地の静波海岸に到着。


ここは初めて大会に出場したビーチ。
ワクワクで同級生軍団と、前日からBBQセット持って乗り込んだっけ?
あれからもう20年も経つのか~・・・

あいにく今日は風があっていないので、ここでは入らずまた別の場所へ。

エクのとき、呑んで語った海岸通りを逆戻り。




結局ウロウロした結果、人は多いが相良港で入ることにした。


海の中ではマナー悪いし、完全アウェーなので気を使ってやっててあまり乗れませんでしたが、でも2時間ほど。


そこからまた移動。


今度はこいつらの番だ。



夕方近くなれば芝が乾くかな~なんて思ってたんですが、まだベチャベチャだったので公園内を1周してきました。




チャンティーと初めて大会で走った想い出の場所。
ここで失敗して悔しい思いしたもんで、そこから猛練習して次の信越でチケット取ったんだよな~

いろいろ思い出しながら、異常に風が吹いてましたがキャンプ場のほうまでまわって帰ってきました。




帰りは海岸線でおもいっきり波くらったので



洗車も済ませて、日帰りトリップ終わり。




また行こうなっ!!


もっと新しいコト見つけに。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいトコ見っけ

オレ・・・ハシャいでた?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/318-29a01bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)