サッサと支度して家を出ようとしたら・・・雨。
別にがっかりはしていない、ハシャいでいたわけじゃないし。
それに波もありそうだ。

家のPCで天気を見たら、山のほうは1日雪予報になっている。
2~3箇所遊べそうなトコをググッておいて、再び出発。

新城くらいまでは雨。



アマタツの忠告を聞きながら


鳳来まで来たら雪に変わってきた。


でも、まだ甘い。
更に山の奥へ。



途中、ノーマルタイヤの車が立ち往生していたり、トラックが路肩に突っ込んでいたり

そこら辺で警察官が交通整理に走り回っていた。

そんな悪条件ではあったが、もてぎで磨いてきたカウンターで山道を駆け抜け

最後は轍も無い道を突き進み、目的地に到着!!

あははははっ、片道100km!佐久間まで行ってやったゼ!!
でも、べつにハシャいでいる訳じゃない、2匹のためだ。

着いたぞ、おめ~ら!
好きなだけ遊んでこい!!





人気のない山の中にポツンとあるグラウンド。
オレとチャンぎんで遊びたい放題だ!!
オレも大の字になって新雪に突っ込んでやった。

10分くらい経ったころ、出すモン出したチャティーに目をやると

ブルブル震えとるじゃねぇ~か!
風邪ひくといかんで暖かい車へ。

暖房全開の快適な車内で暖をとっていると、降り積もる雪で車が埋れそうに・・・ココ、雪降り過ぎだわ・・・
ダメだ、撤収!!


別にがっかりなんかはしていない。
ちゃんと散歩出来たわけだし。







こうなったら、ここからは大人の時間だ。
二兎追うものは一兎をも得ずというが、二兎追わなければ二兎は得られない。

真逆の海まで戻ってやった。


サイズはあったんだけど、沖に出ると流れはキツイし風で面がガタガタ。

結局、コッチも1時間ソコソコで撤収。
夕方、チャンティーを病院へ連れて行って、本日のドライブも終了。




オレも2匹も今日はクタクタ・・・


別にハシャいでいたわけじゃないんだが。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確認

大人は雪なんかじゃハシャがない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/317-3c706c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)