昨日は波なかったのでNo Surf

買い物行ったり、タイヤをスタッドレスに履き替えたり、2匹を風呂に入れたりと家事に従事しておいて・・・


今朝は薄暗いうちからスタート

朝一の海へ。

ビンゴ!!

やっぱ波上がった!!


しかもけっこうイイ波!!

夜中降った雨のため、道がベチャベチャでど~せ散歩いけんもんで、ココぞとばかりに2R入ってきました。



帰ってからもフル回転。
近所を軽く散歩してから、ちょっと足を伸ばして浜松へ。

2匹も休みを楽しみにしているので、今日は佐鳴湖へ連れて行ってやりました。


公園というよりも、大きな湖のまわりの遊歩道という感じ。


でも、ボリュームはたっぷり。

1週約6kmあるみたいなんですが、今日は西岸を往復するだけにしました。








けっこうフレンドリーな犬連れの人が多かったんですが、ぎんじが犬を見るたび「殺すぞ~っ!!」っちゅうくらいの勢いでディスるもんで、オレらは孤立・・・
まっ、2匹とも今日はシッポ振りながら楽しそうに歩いとったもんで良しかな。


今度は湖1周しような。

約2時間のハードウォーキングをこなして、この時点で3時。
フッフッフッ・・・予定通りだ。

お前ら、ちょっと付き合ってくれ!


バイパスをぶっ飛ばして、再び海へ。

朝は波のサイズが大きくて無理でしたが、夕方はサイズ下がってきたので、先週借りてきた小波用のボードがテストできるなと思って。
風が強すぎてあまりイイ波ではありませんでしたが、1時間くらいやれました。
昨日入れんかった分も取り返せたな。


落ちていた体力もだいぶ回復してきたし、今年の夏が楽しみだや~。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おめでとぉ~

悩み

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/311-ee1883fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)