大会会場からすぐ近くのペンションに宿泊。

メンバーは、花家・イブ家・Cocoa家・ちこ家・我が家の5家族です。
また、はじめましてですが、埼玉から大会に参加していたあっくん家も同じ宿に宿泊していたので、チェックインを済ませみんなで楽しく夕食をとりました。
IMG_0390_convert_20120723195350.jpg


気落ちしていたオレも、みんなの楽しそうな雰囲気に心が癒されたので、調子にのってビールをたらふく飲んじゃいました。

本日結成??高さを追求するハイジャンチーム。
盛り上がってました。
IMG_0391_convert_20120723195421.jpg



夕食の後も二次会に突入してましたが、オレは気疲れしていたせいか、不覚にも部屋にいる間に寝てしまい参加することができず・・・残念!!


そのせいか翌朝はバッチリ目覚めて、二匹の散歩がてら安曇野を散策してきました。


近くでは気球を上げていたので記念撮影。


高級別荘地を満喫し、なんかセレブな朝でした。



朝食をとって出発。
みんなで大王ワサビ農園にGo!!

ジャックの集団を、ものめずらしそうにまわりの観光客が見つめてくる中、
IMG_0405_convert_20120723195452.jpg


ここで、ワサビとはまったく関係ないあるものに惹かれます。
もちろんみんなで貸切!!
IMG_0407_convert_20120723195557.jpg

15分の珍道中。

チャンティーは水に入りたくてずーっとキュンキュン言っとるし、
IMG_0409_convert_20120723195626.jpg


ぎんじははじめての「訳わからん体験」に四六時中目をパチクリ。
IMG_0411_convert_20120723195657.jpg


心に残る楽しい想い出が作れました。


昼食は、塩尻まで戻っておいしい蕎麦を平らげ、


ここでみんなと解散して帰宅の途につきます。


車を運転している間、尾崎の歌が頭の中を巡っていました。
昨日の悪夢がふつふつとよみがえりながら・・・


チャンティー、オレは転がりつづけてこんなとこにたどりついた・・・
オレの笑顔は卑屈じゃな~いかい?
オレに愛~される資格はあるか?
オレは真実へと歩いてるかい?



チャンティー、いつになれば~オレは這い上がれるだろう・・・
チャンティー、どこに行けば~オレはたどりつけるだろう・・・



んっ?どこに行けば??
どっかへ行けばたどりつけるかもしれん・・・



転倒したオレをみて、パンパパにレース後「スパイク履いたほうがいいよ」と言われたのを思い出した・・・


今は、土岐市・・・

迷わずオレは次のICでハンドルを左にきった!!
着いた先はここ。


土岐プレミアム・アウトレット
しかもツイテいる、サマーバーゲン開催中だ!!


突然の「おねだり」にもかかわらず、通称「やさしく可愛い妻」も「次、コケたら殺す・・・」と、やさしく微笑みながらJCBのギフトカードを数枚とりだしオレの手に握らせた。
金か夢かわからな~い暮らし~さ・・・

競歩のようにモール内をまわり、タイムセール中のドイツで生まれたスポーツメーカーの店に入り・・・
そこで、ついにオレはたどりついた!!
IMG_0420_convert_20120723195736.jpg
しかも、表示より40パーOFFだし・・・


チャンティーの実力は証明されている。
オレも水陸両用のアイテムを手にいれた!!


最終戦はまだ2ヶ月先・・・
今回のような手探りではなく、完全に仕上げるだけの時間もある。

フッフッフッ・・・オレたちは
まだまだあきらめちゃいないぜよ!!
オレは負け犬なんかじゃな~いから
オレは真実へ~と~あるいていく~~!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平日

エクストリーム信越地区大会

comment iconコメント

comment avater

ちこ家

信州お疲れーー!

場所取りありがとーー。

次の大会の目標は明確だね。

パパのクリーンラン。

意識しすぎて緊張なんてしたらダメなんだぜぇ。

次の大会も雨と思いますので、大雨神様に変わり

先に謝っておきます。すいません。

最後に うきさんの ベロ長 紹介してくれて、ありがたしです。

ベロ入れて5本で走ってるのに遅いですが・・・・

2012/07/24 00:40

comment avater

チャンパパ

ちこ家さん

2日間、おつかれさまでした。

ちこの写真とれなくてすんませんでした・・・
カイカイだいじょうぶでしたか?
次の清里、クリーンランも含めてリベンジします!!

でも雨??
だったら写真は無しですよ!!
お祓い行ってください、お祓い!!

2012/07/24 20:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/31-3a4c4f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)