  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から風ビュービュー・・・

寒いし波もないので昼から行動でした。
まず、サーファーのKちゃんに髪切ってもらって、小波用のボード貸してくれるって言うもんで借りてきました。
調子良かったら借りパクするもんでヨロシクね!!(笑)


その後は散歩へ。
今日は時間があったのと風が強過ぎたので、東三河ふるさと公園へ行きました。
山の向こう側まで行っちゃろうとガッツリコースを選択。
行きはウォーミングアップということで舗装路を通って山越え。




そこそこ風はかわしてましたが、がっ、がっ、ド寒い!!
真っ昼間なのに霜はってたり、日陰で濡れてるトコロなんかは凍ってました・・・


帰り道は林道を通って展望台まで山登り。


ここから下るので、チャンティーを気遣い舗装路で帰ってきました。
久々に2時間くらい歩きましたが、犬にも人にもいいトレーニングになったかな。

体力不足を感じる今日この頃・・・寒かったケド、なんか充実した散歩でした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悩み

ラッキー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/309-907840b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

