土曜のプール。

ラッコのようにオモチャに食いつき頑張るぎんじくん。
先生も笑ってましたが、やつの中の「スモールぎんじ」は何て言っとるのかや~?マジで聞いてみたいっ!!(笑)


チャンティーもだいぶ回復してきて、昔のような水流に逆らって泳ぐようなトレーニングになってきました。
待ちに待ったボール投げも、全開ではありませんがOKをもらったので、帰りのシッコタイムはシーパレスに寄って

お祝いに新品のボールを5回だけ投げてやりました。
この日のために、一番気に入っていたヤツの新品を取っておいたんですよね~
興奮しすぎるのでスグに取り上げましたけど(笑)

でも、小さなコトなんですがオレの中ではすごく嬉しい出来事でした。


久しぶりに泳いで走って疲れたチャンティー。
毛布の中に入って寝ようとしたら、ココは譲れね~なぁっとぎんじにブロックされ


大人な対応・・・

ちょっとずつちょっとずつ・・・
良い方向へ向かっております。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この先

冬日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/304-6240c019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)