今朝はクルマを車検に出し行って、その後海まで波チェック。


ワオッ!ぜんぜんねぇ~じゃん・・・

家に帰れば2匹の仲良しタイム。



最近、朝のお約束になってきました。
犬も朝は機嫌がいいのかな?

ぎんじ~、今日なにやる~?

あっ?寝るっ。

って感じで昼までまったりしてました。


この時期は北風が吹くもんで、日本海側では波が高くなるんですが、太平洋側では波が抑えられて小さくなってしまいます。
かといって、昨日やられた大渋滞に突っ込んで福井まで走る気にもならず・・・
暇だ~!!




あっ、そうだ。あそこ行ってみよう・・・


2匹と向かった先は

田原の海浜公園。

まずは公園をぐるっと一周して







目的の場所へ。


ココ、内海になるんですが、今の季節風をまともに受けるもんで逆に波あるかも?と思って。

発想は良かったんですが・・・残念!!

波上がるほどは風吹いてなかった・・・
出来ないことはないけどヒザ~モモくらいじゃなぁ~

甘かったな、しゃ~ないわ。
せっかく来たで、夕陽をバックに記念撮影でもするか。

のんびりタバコ吸いながら、波と夕陽見て帰ってきました。


まっ、これくらいで丁度いいのかも。


オレもお前らも、いい歳だもんな~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休最終日

三が日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/300-33af96d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)