夜のテレビが面白くて、朝は少々寝坊ぎみ。
2匹はテキトーに遊んでくれてるので


助かります。

昨日は地元で初乗りや


近所のロングコースを散歩したので



今日は外廻りへ出掛けました。
まずは高速乗って豊田へ。


2匹と墓参りしてきました。

けっこう渋滞しとったので、行くのに時間がかかりました。



お参りを済ませたら、岡崎の中央総合公園へ散歩に行きました。

大きな球技場があったり



池の周りを歩けたり




正月で人が少なかったし、散歩するにはとてもいい所でした。
雰囲気、法多山の近くの公園に似とったかな?
2時間くらい歩いてきました。


そろそろ2匹もお疲れの模様で、ご飯食べると即こんな感じです。




休みもあと2日。
はぁ~、波上がらんかな~・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

からぶり

明けましておめでとうございます。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/299-da1953c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)