散歩をすませて海からスタート。


もっと低気圧がんばってくれよ~・・・

波は上がらず風だけ吹いて、お寒い波乗りでした・・・


帰ったら、早速草むしり。
西側の通路を徹底的にむしった結果

ビュ~テホゥ~
予定通り駐車場も同じような状態までもっていけました。

明日は2箇所。
東側の通路と


北側の通路

あと一息だ。


その後は、むしった草や要らんくなった古いタープなんかを資源化センターへポイしに行って、やっとこさ2匹の時間。
シーパレスへ連れてってやりました。



一通り散歩した後、ぎんじだけサービスでボール投げ。




また明日もどっか連れてったるな。


半日遊んで半日掃除。
こんなペースがちょうどイイ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休3日目

連休初日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/295-adf0f615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)