  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな状態で放ったらかしていた家の周り。


ずっと気になっていたので、このまま新年は迎えられないなっと思って、草むしりをはじめました。

去年もこの時期やったんですが、一気にいったらかなりシンドかったもんで、今回は3日に分けてやる計画にして、今日は庭から。


もみの木の枝もはらったもんで、かなりスッキリしました。

今日だけでゴミ袋6つ分。
ホントは夏場にやっておくと楽なんですが、蚊が出るし花粉で大変なことになるもんで・・・

明日は駐車場と西側の通路をむしる予定ですが、キレイになっていくのは気持ちがいいものですね。


昼からは、資源化センターへゴミを持って行って、その足で海へ。

う~ん、しょっぱい波・・・
SUPでも乗って釣りしとったほうがいいかも?なんて思いながら見てましたが、暇だったので1時間くらい入水してきました。


海から帰ったら散歩行って

イオン行ってゴミ袋買って、明日の段取りを。

波上がりそうだもんで、忙しくなりそうだ。
あと1日、仲良く留守番しとってくれよ!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休2日目

仕事納め

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/294-93420f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

