朝一の散歩。


寒すぎて2匹が拒否ってました。

強引にウンコシッコだけ済ませましたが、無理に歩かせるのもかわいそうなので1ブロックだけ回って帰宅。

その後は海へ。
メチャ寒いので、暖房を全開に効かせた車内で着替えて

入水。

海の中ではまたもやピエールを発見!(笑)

久しぶり~なんてボケかましながら、2時間くらい修行してきました。

海から上がったら事件が!!
ポリタンのお湯を浴びて気持ち良くなったとこで
「あれっ?あっ、しまった!タオルがねぇ~!!」
出かけるとき玄関に置いといて忘れてきた・・・
一瞬、ホーゼンとしてしまいましたが、クソ寒い中周りの目線を気にしながらフリチンでの着替えを余儀なく選択し・・・心折れました。



今日の散歩は浜名湖へ

スッゲ~風!

でも、こんななかNDAの大会が開催されてました。


興味あったので見に行ってみたんですケド・・・予想通りの展開で、即Uターン(笑)

ひと通り公園内を歩いて写真撮って




朝から何も食べてなかったので、すき家で牛丼食って帰ってきました。


家に帰って2匹をフロにいれて暖めてやって、本日終了!!
寒い中、たくさん動いた週末でした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そっくり

冬の海

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/290-5a5ec94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)