まず朝一の散歩。
眠たいぎんじも無理やり歩かして・・・

目があいてません。

準備が出来たら家を出発。
イオンで買い物してオレの実家に寄り、ダックスのロキシーに挨拶し

暑いのでオカンに胴体だけ丸刈りにされてました。(笑)

コーヒー飲んでまたすぐ出発。
安曇野を目指します。

途中、大雨に見舞われましたが無事到着し、花家・リオン家と場所とりを済まして一先ず解散しました。
(ジャックの会の皆さん、ハイウェイ横に場所とってあります)


今回は念入りに下調べしてきたので、夕食は美味しい焼肉屋へ行きました。

美味しく頂いたあとは、店員の犬好きで気さくなおばちゃんと盛り上がり、店を出たら次は温泉へ。

会場の近くの高級そうなホテルでゆっくりつかって、サッパリして駐車場に帰ってきました。

今は駐車場でビール飲みながらブログ書いてますが、一つ心配があります。

天気がヤバそうです。

雨なら走るのをやめようと思っているので、ここまで来たらなんとか降らないでほしいんですけど・・・

雨男・雨女と自覚症状のある方で、あした安曇野地方へ出かける予定の方。
申しわけございませんが、なんとか日程を変更していただけませんか?

何卒、ご協力お願い申しあげます。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリーム信越地区大会

解禁

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/29-b1c66632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)