  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ってキライじゃない。


人少ないし、ド寒いけど海の中でいろんなコト考えながらできるので。
この時期に自分のサーフィンを作っておくと、暖かくなってから調子がいい。

身体は固まるし、手足の感覚は冷たくて鈍る。
でも、思うようにいかなくてもチャレンジを続けることで技の完成度は必ず上がる。
あとは自分の気持ち次第。
寒い、疲れる、上手くいかないのは当たり前で、それを受け入れた上で何を求めて何をあきらめるのか?の判断が大事。
道具のせいにするのもよし、ストイックに身体を鍛えるのもよし。
自然を相手にしているので、ホントにキツくて耐えられないなら、止める勇気も必要になる。
全部自分の自由だけど全部結果は自分のもので、だから面白い。
それを考えさせられるのが、今の季節かな?

今日は久々に波があり、面白いヤツと会ったので一緒に入った。

比嘉という名前から、ピエールと呼ばれている沖縄から出てきた彼。
サーフショップのオーナーを経て、今はペットボトルを作りながらサーフィンをしている、昔からの波乗り仲間。
お互い年齢をなげきながら、昔の無茶話に花を咲かせ2時間ほど遊んできました。




昼から2匹と日本列島公園へ。
ここ、なんか気に入ってしまいました(笑)






夕方までのんびり歩いて、それから病院へ。
ぎんじの健康診断です。


結果は金曜日に出るのですが、右耳にマラセチアの症状がでているのでキレイにしてもらってきました。
また、チャンティーのアレルギー検査の結果を聞いてきたのですが、牛肉や牛乳など牛系に反応があったそうです。
とりあえずいつも食べているフードには入っていないので安心ですが、ちょくちょくあげるおやつには気をつける必要があります。

これで良くなってくれるといいのですが・・・



来週、もう一回病院行こうな?

お疲れさんでした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2°C

ダウンロード

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/289-94763a54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

