  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も波なし。
よって昼から行動・・・


浜名湖を一周しようとドライブに出かけました。


2匹の散歩に立ち寄った「都田総合公園」

初めて行ったんですが、坂道がたくさんあって散歩にはいい公園でした。

途中、グランドで草食うしサッカーボールに興奮しまくる我が家の草食系男子


チャンティーがあきれてました。(笑)


そんなチャンティーも、水陸両用仕様なんで・・・

池を見つけたらロックオン!
ホントおまえらわっ!!

まっ、元気があるのは良い事ですが。



帰りは表浜名湖側から

きれいな景色を眺めながら一旦帰宅。




まだ日没までに時間があったのでシーパレスへ



こんどは2匹で「離せぇ~」っと・・・(汗)


も~っ、今日は終わり!帰るぞっ!!

強制連行してきました。



これで十分だろ?また来週連れてってやるで。

あっ、最後にちょっと寄り道してくで・・・ご飯ちょっと待っとって。


今からチャンティーの健康診断の結果聞きに病院行ってきます。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康診断

日本一周

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/286-7e60ae3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

