  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、ボクシングに見入ってしまい・・・朝寝坊。


おまけに波がない!!
ボクシングの前にやっていた旅番組に影響されて、うねりが入っている日本海まで走ろうかとも思いましたが・・・時すでに遅し(汗)

今日は朝からおもいっきり波乗りしようと思ったのに・・・

午前中は2匹と日なたぼっこしながら


放心状態になってました。(笑)




昼からは御津の海岸へ



やるコトないのでメバル釣りのポイントを開拓しがてら、1時間くらい散歩してきました。


でも、何か物足りずナビで近くを検索してみたら、日本列島公園というところがあっので行ってみました。


ここが意外と当たり!!



きれいに手入れがしてある公園で、富士山なんかもあるし


なんか前みたヤツと違うぞってか?

アハハハッ、まあいいじゃん。
いい旅夢気分で日本一周してきました。(笑)


明日も波なさそうだな~

これも自然の難しいところデス。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドライブ

はやいもんですな

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/285-bb7a0175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

