  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜の夜は忘年会。


嬉しいことに、埼玉からあっくん家も駆けつけてくれました。
おとちゃん、おめでとうございます!!
思いっきり可愛がってあげて、2人と2匹の生活を楽しんでくださいね。

家電ココア家の入籍をお祝いしたり


アブナカッタですね~・・・除名処分になるトコでしたよ?(笑)



ワイワイ騒いで帰りが遅かったので、昨日の朝はまったり。


でも天気良かったので、昼からスタートで東三河ふるさと公園へ散歩に行きました。



どんどん先へ行く母ちゃんとぎんじ。



今日は自分のペースで歩けるな、チャンティー。


記念撮影をしながら


公園内をぐるっと一周。

いつもぎんじと2匹連れてると、チャンティーがゆっくりニオイとりする暇がないので、シッコの回数が少なくなってしまうのですが

今日は大丈夫。

でも、油断はするなよ!


アイツのことだで、きっとどっかからコッチのこと見張っとるでな(笑)

1時間くらい歩いて撤収。

病院行ってチャンティーの健康診断してもらって

帰宅。



今、新幹線で移動中。

富士山ちゃんと見れんかった・・・



東京モーターショーへ。
情報収集してきま~す。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車のコト

名古屋

comment iconコメント

comment avater

あおママ

土曜日はありがとうございました!
わが家、遅刻してしまいましたが、あたたかく迎えてくださり、楽しい時間をすごさせていただきました。
東名の大渋滞をくぐり抜けて行ったかいがありました(^^)
2×2(ヒトとワンコ?♂と♀?どっちもですね)の生活、チャン&ぎん家は、わが家の先輩ですから〜(≧∇≦)ご指導ご鞭撻よろしくです♫
おとちゃん、今朝からいろいろとアピールを始めましたよ(^^)私も名前変えてみました。

2013/11/26 13:32

comment avater

チャンパパ

あおママさん

先日は、遠路はるばるありがとうございました!!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰りは順調でしたか?また、ゆっくり遊びにきてくださいね。
おとちゃんとあっくん、落ちついていますか?
おとちゃんは臆病そうなコなので、アピールしてくるあたり大丈夫なのかな?
HNも変えて心機一転!!これからの気合いを感じました(笑)
今まで苦労してきたコだと思うけど、絶対あっくん家の気持ちは通じますよ〜
新しい生活が始まりましたね。おめでとうございます!!



2013/11/26 22:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/282-a9f1123a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

