  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、臨時収入があったので

焼肉ビール。
あっ、そういえば今日も焼肉だったわ・・・


朝は2匹とロング散歩。



ムッチャいい天気。


んっ、電線になんかおるぞ?

大変な仕事だや~
絶対オレには無理ですわ・・・

1時間半かけて日向ぼっこしながらのんびり散歩。




父ちゃん、眠くなってきた・・・家に帰ろうぜ。


坂道ばかり選んでいたのでぎんじがへばってました(笑)


昼からは名古屋へ。
しつけ教室と忘年会です。

母ちゃんセレクトのオサレな昼飯を食べてから



プーチーズへ


クリッカーでのトレーニングを教えていただきました。

さっそく2個購入!



夕方の散歩は大高緑地へ




今日は今から忘年会。
いってきま~すっ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の後半戦

モーターショー

comment iconコメント

comment avater

コジロー母

昨夜と焼肉が違うと思ったら、連チャン(笑)
ウニコルノ、ランチもケーキも美味しいよね!!
お天気がいいと、景色も綺麗で楽しく歩けますね。
忘年会、楽しかった~♪
ジャックの会に出会えてコジローとの関わり方も変わってきました。
ありがとうございます!

2013/11/24 07:03

comment avater

チャンパパ

コジロー母さん
昨日はお疲れさまでした!!楽しかったですね。
ウチのほうは田舎なので、空が広くて天気のいい日はすがすがしい散歩が楽しめます。今が1番いい時期なので、週末2匹と出かけるのが楽しみです。
コジローは来年総合にチャレンジですね。
これからますます面白くなっていきますよ〜
いっぱい楽しんで、そしてジャックの会も盛り上げていってくださいね!!
あと・・・来年の忘年会では、ぜひ「馴れ初め」もお願いします(笑)

2013/11/24 11:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/281-a65ca10d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

