夕方の散歩がてら、チャンティーが好きな海の見える公園で、エク練習してきました。


二か月ぶりのスラでしたが、スピードは十分。
とても楽しそうでした。

運動してなかった割にはプールの成果がでとるのか、走りも速くなっとるみたい。

足の調子も良さそうなので安心安心。

明日から大会に出かけるけど、こんな感じで楽しく行こうな


ぎんじもボール追っかけている時は、チャンティーにひけをとらないくらいしっかり走れるようになっていてビックリ

ついでにスラの勉強も・・・


ノーリードにしても呼びもどしもしっかり出来るし、ホントいい子になっています。

しかし、体力の限界はいつも通りでして・・・


一通り遊んだあと、最後に海をバックにパチリ。




準備はできた。
さあ、行こう

今までの分、おもいっきり楽しみに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安曇野なう

答え

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/28-dea9b120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)