朝、散歩をすませ7時出発!



会場を陣取りぎんじくんのハイスピから。


母ちゃんもぎんじもいい顔して走っていました。

母ちゃんいわく、最近ハイスピはぎんじが自身もって走ってるそうです。
いっぱい勉強したもんな?


総合はビデオ撮ってたので写真はないです。
でも、この日は練習走やらなかったので、テンションが高く暴走ぎみ。
脱走したり外したり・・・まあ、久々だしちゃんとゴールしたでOKかな。
テンションをコントロールできるようになるのが我が家の課題なので、ぎんじの総合はしつけのいいバロメーターになりそうです。



競技中、チャンティーはオレと勉強。
クレートの中ですぐに吠えるので、黙った時にオヤツあげていい印象を与えてました。


たまには息抜きでランを散歩したりして



1日我慢させちゃったので、セールになっていたテラヘルツのシャツを買ってやりました。

腰が治るといいな。





今日は会社でちょっと高いトコから足踏み外して、◯まキンの裏を強打してしまい・・・歩くと激痛が。

ゆっくりしたいのですが、股ぐらにはコイツが容赦なく突っ込んでくるので

油断してられません・・・

今日は早く飯くって寝よう。

あっ、でもこっちも股ぐらで寝るんだった・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モーターショー

歩きすぎ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/279-5c6407fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)