昨日は名古屋のしつけ教室へいってきました。

コジロー家さんに紹介してもらったところで、初回は90分のカウンセリングをうけました。
いろいろと話をうかがって、我が家のニーズに対して具体的なアドバイスをいただいたり、犬の行動学についても学ぶことが出来そうだったので、これからヤツらと一緒に勉強していこうと思います。







夕方の散歩は瀬戸の定光寺公園へ。



池のまわりをぐるっとまわって、ところどころで紅葉を楽しむことも出来ました。

ここでCocoa家さんと待ち合わせ・・・っということは、夜は宴会です。

泊めて頂く予定で歩いてお店まで行ってたのですが・・・酔っぱらっていたので帰ってきた記憶がない(汗)
なぜか?チャンぎんと一緒に寝たかったみたいで(笑)わざわざ車の中で寝てました。


でっ、なんで泊めてもらったかというと、「わんわん運動会」が森林公園であったからなんです。
今年も雨で中止になっちゃったんですけどね。


でも、バザーはやっていたので、2匹と公園を散歩してる間に母ちゃんはリードやら何やら買い物できたみたい。

あとは昼飯食って


ディスワン行って

との&カリス家さんに教えてもらった、ヘルニアの痛みを軽減させたり患部をあたためる効果があるという、テラヘルツのマットを購入。
ホントはシャツが欲しかったんですがサイズがなくて・・・これはポチッと取り寄せよう。


とま~、こんな週末。
来週はプチエク、その次は忘年会・・・
週末の予定がビッシリ先まで。
あっと言う間に年越しそうだゃ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たのむぜ

comment iconコメント

comment avater

コジロー母

静岡での合同練習会、すごく勉強になりました!!
ためになる企画を、ありがとうございました。

プーチーズさん、サバサバとハッキリしてて、犬に対しての
知識・愛情の深い方なので、いい方向にいけるといいですね。
コジローも初めての時、カウンセリングで性格をズバッと言われて
気が付いてなかった事もわかりました。
プチエクは参加できないけど忘年会、2人で楽しみにしてます!

2013/11/11 07:10

comment avater

チャンパパ

コジロー母さん

先日はお疲れさまでした!!
みなさんの真剣な表情をみて、とてもやりがいを感じながら1日楽しむことができました。
また、パパさんにも器材のセットなど手伝っていただいたりして・・・ありがとうございました。

行ってきました、プーチーズ。
理論的に教えてくださり、頑固者の自分にはわかり易くてレッスンをお願いしようと思っています。
いつかジャックの会でチャンティーが駆け回れる日を夢みて・・・
ご紹介ありがとうございました。

2013/11/11 12:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/276-67184ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)