  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の大会結果。


シニアクラスでのエントリーで2位でした。
もう1本いい波乗っていたら・・・ってとこでしたが、「たられば」は勝負事には禁物。
これを励みに次がんばろっと。

順位には満足してませんが、賞品には大満足!!


参加費が10倍以上になって返ってきました。
なかでも嬉しかったのがボードケース!
今のヤツは・・・

玄関に置いているのですが下のタイルが湿っているでしょ・・・目を離すとぎんじがオシッコかけやがるもんで。
車にボード積んでくと車内が臭くて臭くて・・・

やっとこれであの苦痛から解放されました(笑)


日曜日は3時半起きで静岡へ。


エムズに行って、ジャックの会のメンバーと関東方面の方たちとコラボして、エクの練習会をやりました。

段取りで多少ゴタゴタしたところはあったのですが、苦労も吹っ飛ぶくらい「目からウロコ」が落ちるような素晴らしいイベントを楽しんできました。



でっ、遠出をするとお約束になってきた・・・




もちろんこちらの仲良し夫婦とご一緒で(笑)


たらふく飲んで寝たの2時過ぎ・・・
ここんところの忙しさで溜まってたモンを発散してきました(笑)


翌日の月曜日。
雨があがったので



3匹と海岸を散歩をしてから・・・行動開始!!
まずは昨日の沼津港へ



海の幸をチェックしてから、お次は三保へ


ここの海岸でテンション上がっちゃったこの人


ママ~、アホがいるよ~~


波に異常まで執着しやがって(笑)

リード離したら溺れとったな・・・たぶん。

そこらへんで写真撮りまくって





撤収。

最後は犬も入れる水族館と





恐竜博物館で





この3日間はよ~け遊びました(笑)
最近はチャンティーをいろんなとこに連れて行けてるので充実してるかな?


こちらは疲れが抜けませぬが・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテスト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/274-78c1fe5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

