  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はドッグハートへ行ってきました。
チャンティーのリハビリです。


先生が腰まわりの筋肉を押さえてチャンティーを泳がせ

背骨を元のカタチに戻していく感じ。

一生懸命頑張ってました。


チャンティー、お疲れさん。




プールでは水をたくさん飲んでしまうので、帰りに寄り道してシーパレスへ




泳がなかったぎんじが運動不足なので、後からぎんじだけボール投げてやりました。



久々だで楽しかっただろ?




夜はチャンティーの誕生祝い!
カップケーキを買ってきたので


仲良く半分こづつにして


おめでとう!!



あはははっ~、秒殺!

あと、腰が冷えないように「着る毛布」をプレゼント。

一年間健康でいてくれなっ!



今朝は4時起きで大阪へ。
また3日間出張です・・・
おりこうに留守番しててください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテスト

いつものパターン

comment iconコメント

comment avater

バカ凡のママ

チャンティーちゃん、おめでとうv-425
うまうまケーキもらってよかったねぇ。
ぎんじ君も!!
秒殺・・・というか一口というか(笑)
うちも甘いもんは秒殺、必殺ですよ(爆)
いつまでも、いつまでも元気で、パパ&ママンと
一緒に過ごしてね(*^_^*)
大阪に出張ですか~
近鉄電車のつて家に来てくださいよぉ~
熱烈歓迎いたしますよんv-361

2013/10/28 21:34

comment avater

チャンパパ

バカ凡のママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
チャンも7歳。
あっという間に時間は過ぎますね〜
これからも元気でいて欲しいです。
大阪は忙しすぎて目が回ってます。
帰りによりたいのですが、残念ながら会社直行便が手配されているので・・・

2013/10/29 06:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/272-0b584c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

