昨日の散歩は東三河ふるさと公園に行きました。


もう秋ですね。
道路はドングリだらけで、汁がでるもんでまっ茶っ茶。


でも、チャンティー&ぎんじにはもってこいの上り坂。
しっかり歩いてきました。




山頂の公園まで行ったらUターン。

この日も山の向こう側までは行かずに戻ってきました。

下りでは、チャンティーの背中にバッタが乗ったもんで・・・ロックオン!



狩猟本能むき出しじゃん(笑)

とにかく前に進みたいぎんじくんは母ちゃんと一緒にはるか先へ・・・写真が撮れませんでした。




今朝は海。

人大杉!台風の波は終わっとるし・・・

プロサーファーとして頑張っている後輩がボードの試乗会をやっていたので

1本借りて1時間くらい入ってきました。



昼からはチャンティーのプール。


ぎんじは今日は休みなっ。


誕生日ケーキ食わしてやるで。
それまでちょっと休憩しまい・・・

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7歳

開放感

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/271-fa74a2bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)