横浜から帰ってきました。

1年半かけて勉強してきた資格試験。
なんとか合格したぜぃ~!!

やっと肩の荷が下りたや~
でも、つぎは英語の勉強せんといかん・・・




昨日の朝は、久々に2匹と近所を散歩。


暑くなったり寒くなったりしとるもんでか?

サクラの花が咲いていました。


出張でチャンティーの誕生日が祝ってやれんかったもんで・・・

美味いもんでも食いに行こ~な。


台風も行ったみたいだし、雨あがったら出かけるかん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつものパターン

出張中

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

合格おめでとう。
ところで、何の資格?
今度会った時に教えてね。
ところで、美味しい物を食べるのは、チャンティ?人間?

2013/10/26 11:02

comment avater

チャンパパ

ぢむさらぶりすさん
ありがとうございます。
今の仕事に必要な資格でした。
とりあえずひと段落つきました。
美味しいものは・・・犬しか食べさせてやれそうにないです(泣)

2013/10/26 13:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/270-997fee5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)