今日の仕事は昼で終わり。

昼間は2匹とのんびり。



昨日、夜散歩行ったらチャンティーがでっかい粘土みたいなもんを拾い食いしたもんで、急いで病院で吐かせて点滴打ったためお腹がたぷんたぷんになっていて・・・

暴れないように監視です。

でも、夕方2匹の散歩をすませたら新幹線に乗って


横浜のみなとみらいに到着。



豪華なバイキングをごちそうになりました。


一見、華やかな感じなんですが、明日からみっちり2日間テストでして・・・
明日はチャンティーの誕生日だっつ~のに!


今頃やつらは母ちゃんの後ついて回っとるのかな?



まあ、しぁ~ないや。
ウマイもん食わせてもらえよ!!
母ちゃん、よろしく頼んだぞ。
さあ、そろそろ勉強はじめるか・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開放感

また今日も

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

チャンちゃんのお誕生日のとき、いつもご不在のような気が…お仕事では仕方が無いですね。
テスト、頑張ってください!

2013/10/23 01:09

comment avater

チャンパパ

あっくんママさん
そうなんです、去年も出張で・・・
今年は祝ってやりたかったんですが、母ちゃんにプレゼント渡してもらうだけでした。
会社ってホントKYですね。。。

2013/10/23 17:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/269-a20a3cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)