雨・・・

散歩行けんし。

しょ~がねぇ~なぁ~・・・海いこっ!
と思ったらSoftbankより連絡が。

急きょ予定変更して

ジャジャ~ン!
あっくんパパっ、iphone5sゲットしましたよ~!!(笑)

4sの下取りとか面倒くさそうだけど、とりあえずテザリング出来るようになったので、出張のときとか便利になりました。

海は昼すぎで。

胸~肩と台風のうねりはまだまだでしたが、マジでいい波!
風、カタチ、パワー申し分ナシ!!
ごちそうさまでした!!


2匹も一緒に行ったんですが、外に出られずに帰宅したので・・・

おい、父ちゃん、暴れたろかぃ!!っという雰囲気・・・(汗)

こりゃイカンっと、雨のなかカッパ着てご機嫌とってきました。
満足してくれたかな?




もうじき母ちゃんが帰ってくる。
またこいつらドタバタ始まるのかなぁ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張中

雨降り

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

わーーーー!!輝いてるよォォォ!まぶしいよォォォ!
ウチはまだ連絡こない。来る気配がない…。
ママンの帰りが待ち遠しいですね♪

2013/10/20 21:32

comment avater

あっくんパパ

わーーーー!!輝いてるよォォォ!まぶしいよォォォ!
ウチはまだ連絡こない。来る気配がない…。 本当にこない…。
ママンの帰りが待ち遠しいですか?

2013/10/20 22:24

comment avater

チャンパパ

あっくんパパさん、ママさん
4sと比べると、軽いし指紋認証楽だしいいですよ〜
ゴールドはなかなか入ってこないみたいです・・・
発売の翌日に予約して、きたの昨日ですから。
母ちゃん帰ってきたんですが、明日からは自分が出張です。
ちょっとしたG/Wですね(笑)

2013/10/21 21:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/268-92b89236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)