昨日の海。

オフショアの腰~腹 。
台風のうねりはまだはいってないみたい。
だいたい北緯20度線超えたくらいが目安なので、あさってくらいかな?

波的には恩恵を受けるのですが、前回と同じようなコースたどるので、なにも被害がでなければいいんですけど・・・


チャンティーの腰を温めるため、腹巻きをさせてみました。

100均で買ったネックウォーマー(笑)
固まってマス。
少し動くとすぐにズレてしまうので、なんかウマイこと出来んかな~


雨降ってロクに散歩行けんもんで退屈なんだよな?




夕方には止むといいな。
その前に、さくっと海入っとくか。

お前らも一緒に行くかん?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また今日も

フランシスコ

comment iconコメント

comment avater

チャンパパ

拍手コメントありがとうございます。
メアドがわからずコメントにて失礼します。
もしも行くようでしたら、アジフィールドについては当日空いていたらお借りする、もしくはエクフィールドを拡大するといったパターンでもOKか聞いていただけませんか?
また、エクフィールドを拡大した場合、料金は発生するのか?っというところもあわせてお願いできませんか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

2013/10/20 10:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/267-2cd8546b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)