翌朝もいい天気!


Cocoaのメンチをかわしつつ


この日、幕張を走るカリスの健闘を祈りながら・・・(笑)


名物、朴葉みその朝食をいただき


記念撮影をしたら宿を出発!!




高山の朝市へ



ゆっくり出店を見学しようと思ったのですが、この横には川が流れとって・・・

チャンティーが・・・



買い物どころではなく、Cocoaパパと河原を散歩させていました。

その後は街をブラブラ・・・




みたらしや


飛騨牛のメンチを頬張りながら


趣深い古い町並みを満喫してきました。




最後に飛騨の里を散策して




この旅を締めくくり、家に帰ってきました。




今回の旅行のおかげで・・・
ひとつは決勝走るのやめたことを、完全に自分のなかで消化できました。
旅行中、楽しそうにオレの顔を見上げながら歩くチャンティーを見ていて、ずっとこんな姿を見ていたいと心底思いました。
これからもこうしていられるのならば、もう他には望まなくもい~やって。
どこかで我慢していた気持ち・・・すべて納得に変えれたかな。
もともとエクにハマったキッカケはチャンティーと楽しくやれるのが嬉しかったからだし、これからも競技から離れるだけでいい関係を築いていくことに変わりはないし。
オレのマストはエクでの輝かしい成績ではなくて、チャンティーやぎんじとの楽しい生活だったんだと改めて感じました。

そしてもうひとつ。
いろんな人からの支えにゆっくり感謝することができました。。
ウチを気遣って今回の旅行に誘ってくれたCocoa家さんをはじめ、チャンティーカラーのTシャツで走ってくれたとの&カリス家さん。
また、ジャックの会やエクを通じて知り合ったたくさんの人から、暖かいお言葉やメールをいただき、我が家はとても励まされました。
ホントにありがとうございました。

エクから得られたもの・・・たくさんのものがあります。
でも、この旅行で自分にとって本当に価値があるものが何だったのか?見つめ直すことができ、またそれはこれからも変わらないものなんだと・・・
そう答えが出たことで、気持ちのわだかまりなくエクを締めくくることができました。

Cocoa家さん、誘ってくれてありがとうございました!!
今度は○○かな?また行きましょうね。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロハス

エクから得たモノ①

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

旅行記なのに、涙が出てくるーーー
素敵な仲間ですね!!
チャンティーもいい顔してます♪
前回のジャックの会の時、チャンパパ少し寂しそうだな・・・って
思ってました。
でも、今のチャン家の決断、考えは絶対これから先のチャン家にとって
最高の時間を与えてくれると思います。
その始まりが今回の旅だったんですね♪
ホントに素敵な旅でしたねーーー。
素敵な仲間と、素敵な場所で、美味しい物を食べて、そこに愛犬がいる!!
サイコーですね♪

2013/10/16 10:03

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
応援ありがとうございます!!
そうなんです、旅行中チャンティーが楽しそうにしているのを見てたら、なんかふっきれたというか始まったといういうか・・・そんな気持ちになりました。
みんなが励ましてくれたので元気いっぱいですっ!
これからは、いっぱい素敵な仲間と素敵な場所で美味しいもの食べて飲んで、愛犬と一緒に太りますっ!!(笑)

2013/10/16 19:46

comment avater

との&カリス

カリスがこんな木の上に・・・!!
いやぁ~ このはく製は生でみたかったなぁ~(爆)
あまりに似ていてびっくりです!
当のカリスはというと・・・マウンテンをミスしたものの、テンション良く走ってくれました。
祈ってくれたおかげかな(笑)
みんなの応援がしっかり届いたようで、とのもがんばってくれましたよ~!!
今度は一緒にどこか遊びにいこう!



2013/10/16 22:02

comment avater

Cocoa家(オレンジマン)

ありがとうございました。

2日間、お疲れさまでした。大変お世話になりました。
この2年間、チャンぎん家と共にエク会場をまわり、お互いによかった事、悔しかった事共に共有できたこと大変、嬉しく思います。
今回の旅行は両家に取って、何かのきっかけになったと思っています。
それがお互いの選んだ道として結論が出たのかな・・・
Cocoaにしては、コソ泥副隊長として遺憾なく発揮したこの旅行ですが、目があまり見えない状況の中ですが、これからも嗅覚、聴覚をつかわさせいろんな所に連れて行ってやろうかと思います。
Latteは全開で行きます。
その時は、一緒にご同行よろしくお願いします。
ほんと、楽しかったです。チャンぎんパパ&ママ ありがとう!!

2013/10/16 23:44

comment avater

チャンパパ

との&カリスさん
前日の晩飯では気が付かなかったのですが・・・でも、朝食をとりながらふと上を見たら「カリスがおるじゃん!!」と思ったので、これはネタに使えるなと小ボケかましてみました(笑)
マウンテン・・・今年はミスるコ多かったみたいですね?
でも、あんな雰囲気の中2匹ともよくがんばった!!
今年のとの&カリスはすごく成長したんじゃないですか?
ご褒美?といっては何なんですが、第2弾も計画してるので美味しいものでも食べにいきましょう!!
(隊長と副隊長がそろって手強くなりそうですが・・・)

オレンジマンさん
この名前を使うのも今回までかな?
いいことも悪いことも、長い目でみればすべて経験。同じ成長ができたと思っています。
噛み神様の生け贄になったり、酔っぱらいの説教じみた話から品のないギャグまでお付き合いいただき、2日間というより2年間でしたね、ホントにありがとうございました!!
CocoaにしてもLatteにしてもチャンもぎんも、今出来ることは今やらせてあげたいですね。
限りある時間なので、どれだけ価値のあるものに変えてやれるのか・・・んっ?このネタで飲めそう。
また引き続きお付き合いをお願い申しあげます(笑)

2013/10/17 15:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/264-c1299c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)