  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜は昼から志都呂のイオンで飯食ってから


花博跡地(今年エクをやった浜松の会場)へ行ってきました。


これだけでたいしたネタではありませんが・・・


日曜日はジャックの会でした。
がっ、チャンティーは基本喧嘩上等なのでクレートで待機となってしまうため、早く家を出てシーパレスに寄ってから





DG入りしました。
受付では、決勝大会出場権利を得たためTシャツをいただきました。

我が家では、このTシャツにいろんな意味や価値があって・・・またゆっくりネタにしようかな。
のりこさん、花ママ、ありがとうございました!!


2匹は昼からご入場。
運動会と


ぎんじは40m走に参加。

んっ?

なにぃーーーー!!

こいつ・・・つ、ついに5秒台を叩き出したぞっ!!
確実に早くなってやがる。でも、無理すんじゃねぇぞ・・・


帰りはラーメンを食べて

週末は終了。

ただ、この日はまた腹の立つ出来事が。
車の運転席のドア、なにかぶつけられていて大きな傷が出来てました・・・
DGかラーメン屋の駐車場で。
やったヤツ、死んでくれ。マジで。
さすがに今回3回目。
全部逃げられとるし、もうどうにも腹が立ってしょうがないわ・・・
ゴメンと言えないヤツが当たり前なのか?
情けない世の中だ。

もう一度犯人に告ぐ。
死んでくれ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fight!

何しよっかな

comment iconコメント

comment avater

バカ凡のママ

日曜日はお疲れ様でした!!
朝イチでチャン&ぎんパパ、ママンに
おやつもらったり、お相手してもらったおかげで
完全クレートインから少し自分から出てくるように
なりました(^^)v
他の人の所にはほとんどいかないのに
チャン&ぎん家とこには行く・・・お二人とも
天才犬使いです(笑)
午後からはご存じのとおりでしたけどね(笑)

車、災難でしたね<(`^´)>
「死んでくれ」の気持ちよくわかりますよ。
私はその憎き犯人に「呪い」をかけましたよ!!

2013/10/10 16:09

comment avater

チャンパパ

バカ凡のママさん

先日はお疲れさまでした!!
よかったよかった。
少しずつでも前進できれば、そのうちきっと慣れてくれますよ。
チャンティーと一緒で怖がってるだけじゃないかな?
凡くんに合わせてのんびり行きましょっ。
あははは〜、援護射撃ありがとうございます。
こんなこと書いてもなんにもならないし、大人気ないことも分かっているのですが・・・何回もあってどうにも怒りを吐き出すところがなくて。
まだまだ修行がたりませんデス。

2013/10/10 19:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/261-f3cf16fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

