今朝の波チェック

ギロチンダンパーかぃ!!ぜんぜん良くないし。

台風のうねりは来とるけど・・・今日はNo Surfかな。


ヤツらも退屈そうだし




どっか出かけるかね~




あっ、そうそう・・・
カリス、決勝大会おめでとう!!
楽しんできてね~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上等

ライフスタイル

comment iconコメント

comment avater

との&カリス

チャンパパ、ありがとう!
遅ればせ、特別招待の連絡が・・・
今年は、ポイント制になったから無いなって思ってたんだけどね(^^)
選ばれた以上は楽しんで走ってきますよ~!

あとは、ビビりをどうするか・・・(^_^;)
前日に馴らしておかないとね。

2013/10/07 21:43

comment avater

チャンパパ

との&カリスさん
ずっとがんばってきましたもんねっ。
今年は最高な年になりましたね!!
Tシャツ聞きました。
泣かしてくれるじゃないですか・・・
チャンティーの分もしっかり楽しんできてくださいよ〜
とのもカリスもがんばれーーーーー!!

2013/10/08 19:21

comment avater

リオン

おはようございます!
今、湾岸幕張PAのスタバでコーヒータイムです。
さぁ、今から幕張メッセへ・・・・。
がんばってきます?

2013/10/12 07:44

comment avater

チャンパパ

リオン家さん
お疲れさまでした!!
パパさん・・・大丈夫でしたか??
大事にいたってなければいいのですが・・・心配です。
気をつけて帰ってきてくださいね。

2013/10/12 18:27

comment avater

リオン家

ご心配おかけしました
パパの方は体の不自由さに痛感してはおりますが
元気はありますので大丈夫です。ありがとうございます。
それより、心配だったのは帰りの運転!
(ママに首都高速運転できるのか)
人間追い込まれるとやればできるもんですねぇ
無事に帰ってこれましたよ

2013/10/13 17:15

comment avater

チャンパパ

リオン家さん
大変なアクシデントでびっくりしましたが、パパさんが元気と聞き少し安心しました。
一日も早いご回復をお祈りしております。
お大事にしてください。
ママさんも、運転お疲れさまでした!!
いろいろと気苦労されたと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
また元気なお顔でお会いできる日を楽しみにしています。

2013/10/14 10:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/260-dc7dad95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)