  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「父ちゃん!エクの事務局からなんかきとるで!!」
IMG_0151_convert_20120717152504[1]
IMG_0261_convert_20120717152136[1]


「おおっ、ついにきたか~、エントリー用紙。
わりぃ~、ぎんじ。おまえ今回は申し込んでないわ・・・」


「えっ、マジ?」
IMG_0258_convert_20120717151806[1]

「だってチャンティーのデビュー戦だぞ!!おまえの面倒みとれんし・・・」


「・・・・・」
IMG_0257_convert_20120717151558[1]





と、今回はチャンティーの総合1本でいきます。

いままでよく耐えてきたな!!
練習なしのぶっつけ本番だけど、ケガだけしないように楽しんでいこうな!!
IMG_0318_convert_20120717152755[1]


昨日、東京の帰りに足柄SAのドックランで、ハードルを飛ばしてみましたが足は大丈夫そうでした。
集中できないなど不安要素はいっぱいですが、そこはチャンさん。
やってくれると信じています。
IMG_0325_convert_20120717153123[1]




今回は「スピード」よりも「楽しく」いこうと思います。
残り2戦ですが、あせって早く走らせることはしません。
オレもチャンも楽しくいければきっと結果はついてくると思うから。


「ぎんじ!!おまえもしっかり応援するんだぞ!!」
IMG_0259_convert_20120717151957[1]
出た、またチャン姉びいきしやがって・・・
もう笑かしてやらんからな・・・

















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

答え

自由時間

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/26-46060032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

