  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は5時起きでいつもと違う海へ。


サーフボードの試乗会&地引網があったので、チャンティーを連れて行ってきました。



あいにく海では流れが強かったので、地引網は中止となってしまいましたが、何本かボードの試乗ができました。

海から上がったらチャンティーとデート。





海岸線を散歩したり、高台に座ってゆっくり友達のサーフィンをながめたりと、ゆる~い感じで。


ツーショットで出掛けたのは久々だったので、チャンティーも楽しかったのかな?


一生懸命石ころほじくって持ってきてくれました(笑)


いっぱい話しできてよかったな。


じゃあ、車で待っとってくれる?

申し訳ないっ!昼寝しとってくれ・・・


その後はみんなでバーベキューしてきました。(笑)



みなさんお疲れ!
また今度はおごってくださいね。



帰ってからはぎんじも連れて、買い物したり河原を散歩させたり

もう動けません・・・

波乗りと散歩の両立は大変ですね(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何しよっかな

テッパン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/259-6bbf3b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

