行くんでしょ?


また置いてくつもりかっ?


どっか連れてってくれよ~



今日は2匹を連れて行ってきました。

サイズ下がっちゃったし、風くらっちゃっててあまりいい波ではありませんでしたが、1ラウンド浸かってきました。

でも、最近のオレはルンルン♫
iphone5s予約したり、去年から母ちゃんに交渉していたウエットスーツ・・・ついにOK出たんです!!

早速消費税上がる前にオーダーしてきちゃいました(笑)
やっとこれで暖かい冬が越せそうだや~


夕方は、チャンティーのリハビリをしようと、少し遠出して東三河ふるさと公園へ行きました。


坂道を歩かせるのがいいらしいので、やっぱり散歩はココが一番。
休みはいつも来ようかな?


また連れてきてやるで、今日はこの辺で引き返しまい。

いきなりハードに動かすのは怖いので、ある程度歩いたら山の途中で引き返してきました。

時間がかかってもいいから、出来るだけ元の状態まで回復させてやりたいです。



明日もまた海行くぞ!!


ヒマな休みはこのパターンだな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライフスタイル

辞退

comment iconコメント

comment avater

あっくんパパ

本日iPhone5s予約しました。
負けません。

2013/09/28 22:22

comment avater

チャンパパ

あっくんパパさん
アハハハ〜〜〜っ
ゴールドにしましたか?

2013/09/29 20:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/258-ff3932e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)