大会のあとは、会場横の温泉につかって宿で宴会!
例のごとく写真がないのですが、不二子の写真だけは撮っていました。

キレイな目をしていました。
アイコンタクトもちゃんととれるし。
これからもっともっと優しい顔になってくるんだろうな。
小太郎家さん、頑張ってください!!



翌朝は台風が近づいてきて大荒れの天気。


朝食を食べたあともグランデールで待機。


チェックアウト後も宴会場をお借りして待機。

退屈なCocoaはレインコート着たままソファーの一部と化していました(笑)

オープンクラスが3時間遅れでスタートするとの情報がはいったので、カリスの応援に行くことに。

会場で挨拶をすませ、ハイジャンの決勝まで少し時間があったので萌木の村へ行ってきました。


雨も上がってきたのでメリーゴーランドを見に行こうと、なかを散策してきました。


途中、引退したと思われる馬を見つけ、ケンカを売る我が家の切り込み隊長(笑)


アホだ・・・


土産も買って会場に戻ったら、ちょうどハイジャンの決勝がスタートしたところ。


自分の身体の倍は大きだろうボルゾイに、唯一挑んでいくキツネ?(笑)のカリス。



ベストの120cmまでは順調にクリアー!!
ここからカリスの挑戦がはじまります。
次は125cmとなりますが、怖がりのカリスは助走をつけてもジャンプをためらってしまいます。
それでも頑張って飛びますが、1度目は失敗・・・

2回目のチャレンジ。
ママさんからパワーをもらって・・・


GO!!

・・・成功!!
フツー、本番でベストの記録更新しますか?
オープンの日にも涙もんのドラマが生まれました。

頑張ったね、カリス。ナイスフォックスジャンプ!!!
ママさんもお疲れさまでした。





会場を出ても、野辺山まで行ってソフトクリーム食べたり、SKY DOGへ寄ってきたり、諏訪で馬刺し食べてきたりでおもいっきり満喫してきました。

来年もまた来たいな。
最高の3日間でした。 Fin
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辞退

エクストリーム最終地区大会②

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/256-36474190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)