三連休を目一杯使って、清里へ行ってきました。

土曜日はぎんじの練習日です。
通し練習では

とても良い感じ。
でも、コースの最後にスラがあるため集中がもたなくなってしまうのかな?

タイムトライアルでは

ハイスピはクリーンランしてくれましたが

総合では

また脱走だ~っ!!ワッハッハ!!


ゆかさんと友達のかたが一生懸命脱走コースをふさいでくれてたんですけどね・・・
ビデオとりながら「ヤツは頑固だでああなったら絶対出てくな・・・」なんて思っちゃいました。

「お力になれず・・・」なんて言っていただいて申し訳ありません。
頑張って聞き分けのいい犬に育てていきます(笑)


オレとチャンティーは丘の公園をパトロールしたり


のんびりと見学。


まあまあ、今日は久々のエクだったしな。
チャンティーはできんかったけど、楽しそうに走っとったでOKでしょっ!!


この後にはsippo festaのスーパードッグショーのオーディションがあり、パンちゃんとブルマのダンスを見てきました

一生懸命な2匹とパンママの関係が眩しく見えて感動してしまいました。
結果こそ残念でしたが、来年は頑張ってください!!




今年も宿泊はグランデール。
美味しい料理とドイツ人オーナーのゆる~い感じが居心地のよいペンションです。
宿に着いたらいつもの宴会!!

酔っぱらってて写真がこれしかありませんが・・・

宴会会場でなぜか?ぬいぐるみ抱えて朝まで爆睡してしまい、重度の二日酔いで大会当日を迎えてしまいました・・・いつものコトなんですが
こんないい日になるんだったらもっと抑えておけば良かった・・・

つづく
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリーム最終地区大会②

清里練習会

comment iconコメント

comment avater

ブルマパンママ

清里お疲れさまでした。
ぎんちゃんとママンの頑張っている姿微笑ましくて最高でした。何故かカメラが写したがってた。
ブルマパンのダンス?動画を載せて頂きありがとうございます。
もっと出来るところを観てもらいたかったのに悔しいです。
ブルマの年齢だけを考えると来年はどうかなー?!今のブルマは元気過ぎるほど元気ですけどね(^-^)v

2013/09/20 04:26

comment avater

バカ凡のママ

清里お疲れ様でした。
金曜の夜から出発して場所取りも
していただき、ありがとうございきした<m(__)m>

ママさんとぎんじ君ペア、息も合ってて
素晴らしかった!!なぜかちょっとウルっと
なりました。

宴会では凡がパパさんの鼻に食いつき
すいませんでしたぁ。赤鼻になってかなり
目立ってたけど大丈夫ですか?

やっぱりパパさんにカツラ被ってハイスピ
出てもらえば良かった(爆)
今まで凡と一緒にしてきた事で今回が
1番感動しました。
パパさん、ママさんはじめジャックの会の方々の
おかげです。ありがとうございました。
次に向けてまた頑張りますよ!!

2013/09/20 07:50

comment avater

チャンパパ

ブルマパンママ
清里、お疲れさまでした。
ハイスピもチケットゲットですか?
おめでとうございます!!
できる時にできることを目一杯頑張ってるブルマパン家だからこそかな。。。
ダンスも立派で感動しました。チャンぎんにも見習ってほしいです・・・


バカ凡のママさん
ことらこそ、酔っぱらいのお相手までしていただきありがとうございました。
凡くん、怖かったんですね。謝っておいてください・・・
ゆっくりとコミュニケーションとっていきますね・・・素面のときに(笑)
エク、楽しいですよね。たぶんこれからどんどんハマっていきますよ〜
いっぱい凡君との絆を深めてくださいねっ!!
お疲れさまでした。

2013/09/20 20:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/254-b83397cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)