  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中到着。


6時まで中に入れなくてあせりましたが


朝の散歩も済ませ


参加するぎんじも

調子良さそうです(笑)

さあっ、どうなることやら・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクストリーム最終地区大会①

そんなもん

comment iconコメント

comment avater

ぢむさらぶりす

練習の成果が発揮できると良いですね。ハンドラーは深雪ちゃんかな?ファイトp(^_^)q

2013/09/14 18:41

comment avater

チャンパパ

ぢむさらぶりすさん
応援ありがとうございます!
今回から母ちゃん&ぎんじペアのみの参加ですが、頑張ってくれると思います。
めざせクリーンラン!!

2013/09/15 09:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/253-bf568208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

