  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おい、父ちゃん。

あっ?

後ろのあいつ・・・なんとかしてくれ。

なんだ・・・どうしただ?


最近、チャンスうかがってはおれの背中に前足乗っけてくるだお!!

ヒドいじゃねぇ~か・・・


ガマンしてやれよ。チャンティーが遊んでって言っとるだぞ?
モテるね~


そんなコト言うなよ~、ここから出られねぇじゃね~か・・・



おまえも日本男児だろ?「おもてなし」してやれ!!
お・も・て・な・し

あっ、でも「お・も・ら・し」はせんでくれな。プププッ


こいつらマジで最悪だわ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清里練習会

ちょっと嬉しい話

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/252-efd1cee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

