上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おれはドン底から這い上がった男。


でも、自分1人の力じゃ何ともならなかった・・・たくさんの人が助けてくれたんだ。
きっとおれは「うん」を持っている!!


最近は、チャンティーとも和解し


ちょくちょく遊んでやっとるけど



こいつ・・・噛みつくどころかひっくり返って喜んどるし

父ちゃんと母ちゃんもやけにはしゃいでやがる・・・


まぁ、悪くはねぇわな。
何でかはよ~分からんが、なんとなく感謝もしにゃかんと思って、昨日今日と厄年の父ちゃんにおれの持っている「うん」を分けてやった。


父ちゃんが会社行っとる間に、クレートの中にサプライズで置いといてやった。
いつも帰ってくると抱っこしてくれるもんで、身体にもタップリ染み込ませてな。


したら・・・帰ってきて開口一発「オエッ」とか言いやがって!!
さらにツイているおれ様を風呂場に連れていったあげく、おれの「うん」を全部洗い流しやがって!!!
2日連続でだぜっ!!!


さすがにおれもカチンときたねっ。
散歩いってもイライラするもんで、
コオロギや


カマキリを

ケチョンケチョンにしてきてやったぜ。




なぁ父ちゃん、ホントはうれしかったんじゃねぇ~のか?


ゲッ・・・なんか虫の居所が悪そうじやねぇか。

何かあったのか?相談にのってやろうかっ???

イライラすんのは身体によくねぇみたいだぞ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今の状態

イチロー

comment iconコメント

comment avater

小太郎の母ちゃん

ぎんじ、優しいーーーーー。
ウンを人に分けてあげるなんてーーーー♪
身体全体、クレート全体に優しさを滲ませてあげたんだねー。
そっか、そっか、不二子も優しさだったんだ!!!!
そっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうなんだーーーーーーーーーーーーーー
そうなの・・・・・・・・?


チャンティー、お腹まで見せちゃうとは!!

2013/09/07 09:06

comment avater

チャンパパ

小太郎の母ちゃんさん
ハハハッ、不二子もそっち系でしたか(笑)
とにかく家に帰ってぎんじ部屋の扉をあけるときに・・・大きく深呼吸してから一気に突入して風呂場へ直行です(汗)
おかげでチャンティーが放っときっぱなしになってしまって。。。
もう、チャンティーと一緒にお腹見せるしかないですね(笑)
優しい子に育ってますよ〜(泣)

2013/09/07 21:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/249-e13a7caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。