  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝の散歩で撮った写真。



ここんとこ仕事忙しいもんで残業や休出してたんですが、これ眺めてたらなんか早く帰りたくなったので、今日は仕事放棄してバリ定でかえっきました。


お待ちかねの2匹を連れ出し近所の散歩へ。





んっ?またリード引っ張るな・・・




なので、リードを引っ張ったらフセをしないと先に進まないように。

辺りは真っ暗になってしまいましたが、散歩をしっかりコントロールするようになってから2匹のケンカが極端に減ったので、これだけはしっかりやってもらいました。


つまんね~ら?こんな散歩は。

せっかく覚えたんだからちゃんと歩こうぜ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晩飯前

はぁ~

comment iconコメント

comment avater

バカ凡のママ

なっなんだか2ワンお顔が
似てきた気が(笑)

ちなみに、朝塩鮭、昼塩鮭、夜秋鮭
3食鮭食べてるけど大丈夫?とバカ凡のパパ
が言っとりました(笑)

2013/09/04 08:50

comment avater

チャンパパ

バカ凡のママさん
ぎんじがチャンティーに似てきたのか?チャンティーがぎんじに似てきたのか??どっちなんでしょうか???
後者の場合はちょと考えなきゃいけないので・・・(笑)
ほ〜っ、3連チャンでシャケですか。そんな時もありますよね。
自分も今度は月火水とカップラーメンランチでした。。。

2013/09/04 22:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/246-43c2ff69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

