朝からひとの両足をベロベロベロベロ・・・



キモチわり~な~、やめてくれよ。

変態おじさん、散歩行くかん?

このひと、暑いのに今日はヤル気でした。

ガンガン引っ張り


道端の昆虫たちを踏みつけながら前へ前へ


すまん、わざとじゃないとは思うんだが・・・

なので散歩中ずっと教育的指導。

とんだトバッチリだったな、チャンティー・・・




その後は海へ。


ここんとこ仕事で神経すり減らしていたのでリフレッシュしに。

台風のうねりはだいぶおさまってしまいましたが、ガンガン1173入ってきてます。

今日は身体もよく動き、イケイケなサーフィンができました。


海から上がって車まで戻る途中、見たことある若い子から「おつかれっス、いいの決めてましたね~」っと声をかけられた。
褒められて気分よくなったオレ、しばらくその子と雑談をしているとその子の連れがきて
「あっ、○米さんこんにちは~」





はっ??





○米さん???





「オレっ、○木だけど・・・」
「えっ、○プセルの・・・じゃないですか?」
「そうだけど、それっ、同級生の変態のほう・・・」


フンッ、失礼こいちまうぜぃ(笑)

でもホント・・・こりゃ~海本気で頑張らんといかんな。(汗)




最近のチャンティー、顔が痒いみたいでよく掻くもんで、口の横んところにハゲができてしまいました。

病院行ってこんといかんな。



コラッ、ぎんじ!
掻いちゃイカンっちゅっとるじゃね~か!!


あっ・・・




おまえチャンティーだったな・・・(汗)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁ~

大会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/244-4db3b75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)