  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はお墓参りで石巻と豊田までドライブ。

途中、ドッグハートへ立ち寄ってチャンティーのプールの予約を入れてから、高速で豊田へ。
お参りを済ませ、帰りはヒマなので下道をのんびり走ってきましたが・・・そのときの会話
母ちゃん:どーしても星野珈琲のパンケーキがたべたい!!
オレ:焼き鳥屋で一杯やりたい!!
そのまま平行線・・・星野珈琲までは40kmくらい走らないかん。


でも、結局ヒマなので両方行くことになって(笑)
まずは星野珈琲へ


朝からなにも食わずに腹ペコの2人は、パンケーキのダブルを秒殺。

店を出るころには涼しくなってきてたので、近くの河原へ行って2匹を散歩させてやりました。

ひさびさに外を歩けたチャンティー。
楽しんでいました。


そして焼き鳥屋で


念願の一杯。
母ちゃんの車で出かけといて良かった!


盆休みはロングドライブばかりだったので、激おこぷんぷん丸な2匹。


お疲れさん。
あと1日、今日はゆっくりしましょうか・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の

鎌倉

comment iconコメント

comment avater

ジャックアポロ母

とっても盛りだくさんの連休でしたね。羨ましいわ!
ロングドライブでも、みんな一緒なら嬉しいはずです。
母様もリフレッシュ出来ましたか?
実家が近所だと帰省ってピントこない。
我が家も珍しく三連休と気張りましたが、アクシデント発生で(涙)
締めは夕方のエク練と言うことで!エアコン

2013/08/18 11:22

comment avater

チャンパパ

ジャックアポロ母さん
今年もいろいろなとこへ行ったのですが・・・2匹を思いっきり遊ばせてやれなかったのが心残りでした。
今日は自分の実家に行ったのですが・・・滞在時間20分。
なかなかゆっくり出来ないですね。
あと1ヶ月、エク練がんばってください!!

2013/08/18 20:32

comment avater

バカ凡のママ

いっぱい飲んで、食べて、遊んで
満喫してますね~
パンケーキ、すごいボリューミー!!
かなりそそられますが、私も
チャンパパさん派、焼き鳥で一杯いいですなぁ。
おばはん飛び越えおっさん化しております(笑)

久しぶりの外はさぞかし嬉しかったでしょうね。
チャンティー嬢の笑顔が物語ってます(^O^)

2013/08/20 16:01

comment avater

チャンパパ

バカ凡のママさん
今年の盆休みは、犬とあまり遊べなかったので飲んでばかりでした。
焼き鳥屋って独特の雰囲気があって、なんか時々行きたくなるんですよね。
若いコもいっぱいいましたよ!おっさんみたいだったかな?(笑)
チャンティーはやっと外での散歩解禁になりました。
これから徐々に楽しいことをやらせてやれそうです。

2013/08/20 22:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/241-3358eb33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

