  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、仕事から帰ってクレートの中でクソまみれになっていたコイツ

急いでフロにいれてから出発。

仏様にお参りを済ませ、あとはのんびり。


みんなから、ぎんじは目が優しくなったって言ってもらいました。


チャンティーを外に連れ出せないので、それを言い訳に人間は

せっせと火を起こし・・・

BBQに突入。



焼いて飲んで、夏の思い出づくりにいそしんでいました。


翌日も、鵠沼へ


友人のお宅を訪問し


また焼いて飲んで(笑)

酔い覚ましに海岸まで散歩して


また飲んで。

楽しかったです。
ありがとうございました、また遊んでください!


帰りも逗子駅のまわりを徘徊し、オサレなカフェで

(これはアカの他人なんですが)

またまた飲んで。
電車帰りの一杯って、なんか憧れるんですよね~
ひさびさのアル中生活が満喫できました。




そんな人間にほっとかれる中、黙々とチャージしていたこやつ

クレートから出してやったら、婆ちゃん家の網戸に突っ込みをいれビリビリに・・・ったく!!

横須賀まで網を買いにいくハメに・・・

身体半分網戸に突っ込んだまま、満面の笑顔でこっち向いてシッポフリフリしてやがって!!
ワザとだな・・・
網戸の張替えを終わらせてから、愛知へ向け出発。


帰り道では、いつもの禁断症状がでてしまい・・・

さわやかのげんこつハンバーグで落ち着かせてきました。



昨日は仕事だったので、盆休みもあと2日。


さあ~て、なにしよっかな~?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっというま

盆休み

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/240-53c523ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

