  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は月金が出勤になってしまったので、今日から母ちゃんのみ帰省です。

ウヒョヒョ!朝は海入ってきました。


全然サイズなかったんだけど、レギュラーの波が決まっていたのでソコソコ遊べました。


昼からはドッグハートへ。


このコを泳がせに。

先生のオモチャめがけて

火事場のクソ力だしやがって!
捕まえちまった・・・

咥えたまんま「これは俺んだ!ぜって~はなさねぇ~ゾ!!」

先生、困っとったじゃね~か・・・(汗)
まったく。

でも、前に母ちゃんが先生に言われたそうです。
「ぎんじはパパそっくりだね」
って・・・


じつは今日の目的、メインはチャンティーのご相談。
現状~今後の生活についていろいろとうかがってきました。
まず、クレートでの生活はあと1週間。
そこから病院の先生とも相談しながら徐々に動かして行きましょうとのことでした。
プールもあと少しで開始できそうです。
少し回数を増やそっかな?
またボール投げもできるようになると、心強いお言葉もいただきました。
あとは今後の危険性についても。


これからサプリメントを与えていこうと

教えていただいたものを購入してきました。

おれのかっ?

おまえ・・・ぜって~食うなよ!!






はやく良くなりますように・・・

あと少しだけガマンしてくれなっ?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鎌倉

家族だから

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/239-2858f27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

