昨日はジャックの会で川遊びへ行ってきました。

場所は岐阜の関市にある板取川。

バタバタしながら昼から参加した我が家。
遊んでしまってろくに写真がないので、ドッグランでのぎんじをすこしだけ







あっという間に終わってしまった・・・





せっかくこまできたのにものたりねぇ~なぁ~・・・





まだ4時だよな~・・・





美味いモンでも食べてかえろう・・・





鮎 Ready OK?

とJOJO&Qちゃん家を誘ってアフターに突入!!(笑)



帰り道を血眼になって探してたらいい店見つけました!!



鮎が泳ぐ河原を見下ろしながら


生きた鮎の刺身や


小鮎の唐揚げや

ビールが美味い!!!
(ノンアルなのがひっかかりましたが・・・)


でも、やっぱメインはコレ!!

美味そうに焼けたでしょ~
店の人に焼いてもらったので(笑)


でもココ、自分で焼いて食べれるんですよ。
このロケーションのなかで食べる鮎料理の味は格別!!



いろいろな話しで盛り上がって・・・

暗くなるまで居座ってました(笑)

JOJO&Qちゃん家さん、お付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しかったデス!!


来年も必ず来よう!!なっ、チャンティー。

こんどは母ちゃんの運転で・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族だから

スロースターター

comment iconコメント

comment avater

バカ凡のママ

日曜日はありがとうございました。
チャン&ぎんパパさんの肉体美!!
キャップとTシャッを脱ぎ捨て川に飛び込む
勇敢な姿見とれてしまいましたよ~
アナウンスで注意受けてましたが(爆笑)

いい景色の中でいただく旬の鮎料理
いいですね。日本酒が飲みたくなります(へへへっっ)
楽しい時間を過ごされている時我が家は
ゲリラ豪雨&事故渋滞と戦っておりました。ちきしょ~

チャンティちゃん、今度は凡に泳ぎ教えてね。
痛いの痛いの飛んで行け~

2013/08/06 14:28

comment avater

チャンパパ

バカ凡のママさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
ハハハッ、川遊び=飛び込み・・・の方程式がどうも抜けなくて(笑)
一宮でかなり混んでたのは案内板で確認しましたが、幸いウチは豊田方面へ抜けるので、雨も渋滞もかわすことが出来て帰りはすんなりでした。
凡くん、カミナリ大丈夫だったかな?
来年も行きましょうね、川遊び。
今度はチャンもご一緒で。

2013/08/06 15:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/237-dae4f239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)