  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩いくぞ~






ヤダ。

アチ~し・・・


そうか・・・じゃ、行くぞ!

チッ。父ちゃん、ちょっとワガママじゃねぇか?



今日は朝から暑かったもんで

歩く気ナシ。

近所のドブ川を・・・

「ショーウィンドーのトランペットを見つめる黒人少年」とソックリでした(笑)



日陰を見つけては

父ちゃん、もう歩かねぇ~ぞっ

明日、川遊び連れてってやるで頑張れ!

おっ、テンション上がった。



なんで朝だけ??



夕方は河原でボール投げしてたんですが



いつもどおりのハイパーっぷり。

朝は苦手らしい・・・




まっ、いいや。
明日は早起きしてもらうでな。もう寝るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川遊び

ネタ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/236-d6ced37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

