昨日の夕方は豊川沿いを散歩しました。


たくさんカニがおって興味深々の2匹。


食うつもりだろ・・・

海入って疲れていたこともあり、20~30分歩いて撤収。
夜はぐっすり休めました。





父ちゃん、今日は「オレの沢」の日じゃねぇ~のか?
早くおきて仕度しろ!!


ってことで、先週見つけた沢へ母ちゃんも一緒にGO!



残念。。。先客が・・・


少しだけ奥へ入っていったら・・・


いいじゃんいいじゃん、ここにしよう。


チャンティーが待ちきれないのでボール投げ開始。


少し川の水が冷たかったのですが、日差しが強かったのでちょうどイイ感じ。






楽しそうに遊ぶのですが、チャンティーが興奮し過ぎてしまうので上手にコントロールをしながら


今日はゆっくり遊んできました。



帰り道の途中でも

ボール投げとシッコすませて


あちら側へ(笑)



ハハハッ、おまえら!
来週も川遊びだぞっ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタ

ほのぼの

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/234-4ececcd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)